2010年11月25日木曜日

しゃぶしゃぶ~




今年初のしゃぶしゃぶを食べてきました!
ちょっといい雰囲気のお店らしいとの情報で訪れたのに
洋食屋なのかファミレスなのかしゃぶしゃぶなのかそんな雰囲気のお店でした★

野菜の盛り合わせを頼んだらネギが一個(一本じゃなくて)しか盛られていなくて
ネギ大好きの私は悔しいやら悲しいやらで一緒に行った人にぶーぶー言いました 

ご飯は美味しいし店員さんもとても丁寧なのに
どうも軽いアトラクションのなかにいるような感覚が抜けません

ちなみにお鍋の写真はお鍋に夢中で撮り忘れてしまいました
お鍋のコースには色んな前菜やリゾット、デザートがモリモリついてきて
ちょっとお得な感じもしました


楽しい一日でした★