2010年11月15日月曜日

Yesterday

映画「Knight & Day」を観に行ってきました!
出演しているキャメロン・ディアスもトム・クルーズも大好きな俳優さんだからすごく観たかったんだ~
でも感想は…あえて言うまいて…(;=3=)~♪


そして映画前にランチした麻布にあるイタリアン「SAVOY
目の前で焼いてくれる薄生地のピザが美味しいの!
ピザ大好きなんでめっちゃ嬉しいランチ(*^^*)ほくほく





ランチ用のピザは2種類あって、たっぷりとろとろチーズのマルゲリータ(写:1番目)と
ガーリックたっぷりのマリナーラ(写:2番目)を食べてきました!
どっちもチーズはたっぷりだけどお腹に残らず軽い感じでペロリと完食~

お店も小さくてかわいい感じだけど ”ピザを食べたら出る( ̄・・ ̄)=3”
そんな空気が流れておりますです。待っている人もたくさんいるしね。
長居はできないけどピザは美味しいのでよかったら是非行ってみてください(^3^)







そして映画後はスタバに寄ったり、六本木のイルミネーションを見たりと
だいぶゆっくりとした休日を過ごしました!

何気に私…こんなアップで初めて登場した気がしますが…
あまり人前に出るお顔でもないので今までちょっとハートで隠してたりしたけど!
ちょっと色々あってもうちょっと出てみます…(==;)doki doki
イメージ違ったらど…どしよ…(;´Д`A ```


さてさてー!今日からまた月曜日!
色々頑張ります!皆様もよき一週間スタートを★