2011年2月18日金曜日

2011年手帳

2011年手帳買いました!
年末年始のバタバタで気が付けば手帳買いだしに乗り遅れ
買いに行ったら渋いビジネス手帳しか売り場になかったという…(゚⊆゚;)

仕方ないので今回は初ネットで購入してみました
ポチリの動作で即購入!便利な世の中だな~



↑ この見開きマンスリーがないと絶対買わないのが私手帳ルール(なんじゃそら)
一度にスケジュール確認できるのが好きなのです


↑ 真っ白ページもあればあるほどよい
好きなお店とか欲しいものをひたすら書いてます
仕事以外で使ってるの(笑)

手帳は”HIGHTIDE”というメーカーのものです
私にしてはめずらしくピンク!

今年一年よろしくねん(≧∀≦)b