2011年2月11日金曜日

スペイン土産

母よりスペイン旅行のお土産★
今朝のおかんデリとともに届きました!


手前のアーモンドのお菓子?がめちゃくちゃ美味しい!!
ワゴン屋台でおじいちゃんがひたすら作っていたお菓子らしい
スペインてばこんな美味しいのあるんやね。。。魅力的★

あとはカモミールの紅茶(スペインではマンサニージャというらしい)と
スペインのトュロンというアーモンドのお菓子
トュロンはクリスマスのお菓子だけどスペインの代表的なお菓子らしく
場所によっては年中売ってるみたい☆パケかわいい



あとはもうお決まりとなりつつある(笑)Chanelのネイル
今回は”513 Black Pearl”というカラーをもらいました!

いつも店員さんがしていてかわいかったら:)
と言って色を選んでくれるのですが、そういうのなんかちょっと嬉しいよね

お母さん、たくさんありがとう!

そして手持ちのChanelネイルを並べてみました(* _ω_)エヘ
赤以外は全部母からの旅行土産
Chanelだからってネイルだけでもドキドキしちゃうのは私だけ?
Love you!!Chanel!

そして私もスペイン旅行に行ってみたいー!