2011年2月27日日曜日

フジゼロックススーパーカップ2011!

昨日だけどサッカー観戦してきたよ~!
サッカー観戦なんて何年ぶり?(-ω- ?)っていうくらい久しぶりだったのだけど、
やはり生での観戦は盛り上がるね!

ゴール近くにくるとドキドキしちゃって訳もあまりわかってないのに
周りの方に混じって「キャー」とか「ぎゃー」とか騒いできました(笑)

そしてそして今回!!
とある方のはからいで席もとってもよい席でした★
ありがとうございました!ものっそい楽しんできました(^3^)/





一緒に行ったのはこのお方!Jさまです
相変わらず美人ですがやはし顔はNGらしくハートでお顔隠し(^^)

お互い点数を入れて最後は結局PK戦までもつれこんだのだけど
これがまたドキドキする内容で…!
うーん、おもしろい!!


ビバ!サッカー★Awesome!