2011年2月8日火曜日

春夏スタイリング!


絶対こんな乙女レトロな格好はしないだろうなぁ…と思いつつ、
Chloe Sevigny for opening ceremony”のlook bookを見たら
想像せずにはいられませんでした★

みんないいものつくるなぁ~
かわいい:)

■Chloe Sevigny for opening ceremony
ご存知クロエ・セヴィニーが米国のセレクトショップ”opening ceremony”と
コラボして生まれたブランド。80年代を感じさせるスタイルがクロエらしい!
個人的にドットワンピが今シーズンツボ★

■celine bag ”shopper”
何にでも似合う!という訳にはいかなさそうだけど、あえてのシンプルコーデには
華を添えてくれそう!意外と豹柄も使えそうだな~。かわいい

■Givenchy sandals
ブラウン系のサンダルは持ってないのでこれくらいsimpleな一足が欲しい
ワンピにもジーンズにも合ってくれそうなデザイン

■red beret
実は去年から欲しいなあ~と思っている赤色ベレー
意外とこれくらいsimpleなデザインのってないんだよね
今年は是非ともゲットしたいアイテム!


…と今回いつもと雰囲気変えてスタイリングしてみました:)
やっぱり服のことを考えるのは楽しい!

こういうお仕事ももっと増やせればいいな★と思いつつ
色々頑張りまーす!!