2011年2月17日木曜日

お好み焼き「いまり」/恵比寿

もう先週になっちゃうけど…(= =;)
恵比寿にあるお好み焼き「いまり」にお邪魔してきました!!

お好み焼き屋とは思えぬ雰囲気の良さと、濃い~味付けのお好み焼きが美味★
…というかお店丸ごと私好みで、まさかお好み焼き屋でこんなに好みのお店に
出会えるなんて思ってもみませんでした。。。




↑ ねぎ焼きだけど使っているねぎが違うの!なんかスーパーで売っている感がしません…
その名も「おかんねぎ焼き」(笑)でもめっちゃおいしー!!



↑ チーズをパリパリに焼いたもの
薄くて軽いスナックのような味だけどこれもとっても美味しい!


お好み焼き屋なのにワイン~日本酒、焼酎などが充実してます
その上、店内にはJAZZが流れ関西ご出身の店長様がお出迎え★

近所にあったら通ってしまいそうな素敵なお店でした!
気の知れた方とゆっくり過ごすには最適!是非行ってみてください~