2011年7月6日水曜日

4回目


こんばんは!Jさまです

なんてね(´3`)ゞ
今宵はJさまのサングラス、Tom Fordくんにしてみました♥


ナンバーAもこれで4回目!
こころもちスタッフの人とも仲良くなったような、ないような
微妙な間柄になりました★


この日は夜遅かったのでポーチドエッグのサラダとバジルベーコンのパスタにしたよ
Cafeなのにしっかりご飯で美味しいの!



この日のわたくしめ、
AlexenderWang Tank, SuperFine denim, Black Sandals, JKC bag
でした


この日のJさま、
研ナオコ(モノマネ/許可済)
でした


ってまたこんなネタ的なこと書いちゃって
私どうしよ…((´д`;))ブルブル

とりあえず怒られてきます!
See ya!