2011年7月7日木曜日

matya's styling Vol.4

こんにちは~!
今日は久しぶりにスタイリングBlog ♥

これ描いたの結構前なのでアイテムにSSのものとか入っちゃってるけど
(セリーヌのネックレスとか、(^^;))
よければスタイリングの参考にしてください(^3^)/

そして唐突ですがちと新しいことを始めたいと活動中~
またblogで報告しまっす!

ではでは!matya's styling どぞ~

左上のブレスから時計回りに
■Gold bracelet / Pamela Love
最近、色んなブログでもよくみかけるアクセサリーブランド”Pamela Love(パメラ・ラブ)”
ハードな印象が強いけど、写真の様に少し丸みのあるブレスなら柔らかい印象に!
甘系のワンピースとも素敵に合ってくれそう^^

■Gold Necklace / Celine
シンプルなゴールドアイテムは肌見せの季節に重宝します
ロックTeeと合わせたり、今年流行りのかぎ編みトップスと合わせたりと
シンプルなスタイルをオシャレに見せてくれるマストアイテム

■SweatShirt / A . L . C
写真は長袖だけど夏なのでイラストのように半袖が今の気分~♪
短い着丈を活かして下から長めのトップスをちら見せさせるのもあり!
秋・冬はジャケットを羽織ったりロンググローブと合わせても使えちゃうよ

■Bootcut denim / Paige denim
きれいめブーツカットで美脚効果♥
夏なので明るめのカラーをチョイスして

■Silk tops / Equipment
一枚で着てもシルクなので上品に着れちゃいます
イラストの様に重ね着させてもいいし、ベストやスカーフなどのアイテムと合わせるのも◎!
”Equipment”は最近、ちょっと気になるブランドなの!

■Silver Sandals / Bottega Dell'artigiano
ブーツカットデニムにあえてのサンダル
美脚はデニムにまかせてカジュアルにサンダルを履いておでかけ♪
シンプルなので何にでも合わせやすい一足です

■Puple Clutch / Yves Saint Laurent
去年から機会があれば買おうと思ってるクラッチ♥
ドレスやカジュアルスタイルにも合ってくれる優秀アイテム
色もたくさんあるので好みの色をチョイスしてみて!