2011年7月23日土曜日

ヒルズナイツ★

先日お仕事も兼ねてお邪魔した六本木ヒルズの「ハートランド
色んな方と名刺交換させていただいて緊張しつつも
アドバイスをいただいたり、お仕事のお話を色々と伺ったりと
貴重な一夜でございました

大好きなファッション系のコラボのようなこともお話いただいて
すごくテンションあがっちゃったよ

実現できるように頑張らねば♥

ナオヤさん!ミチオさん!ウサブロウさん!シュウさん!ありがとうございました♥


この日はお仕事だったのでめずらしくキチント系
髪も9:1くらいで分けたよ
(この髪型、すごく簡単にできてクールに見えるからオススメ!)

そんなキチント系のお洋服
Staerk tops, Siwy Jeans, Peirre Hardy ankle Boots,


ブログ更新あいた時もブログ覗きに来てくださったみなさま
いつもありがとうございます♥
忙しいとどうしても空いてしまうのだけど…
やっぱり少しでも遊びに来てもらえると励みになります♥

a little something that make me so smile:D
Every one ! Happy Saturday !