2011年7月3日日曜日

Jさまの前髪ちゃん


おはよ~!
朝からいきなり料理写真 with me♥

昨日はJさまと麻布十番まで生ガキを食べに行って来たよ
私、生ガキ食べれないけど(´3`)ノチョリッス!


久しぶりに会ったJさまは前髪ちゃんができてました
お金とられないうちに隠し撮り(笑)

何でも10年ぶりの前髪ちゃんらしいのに
前のほうが好きだと言って凹ませたわたし
後がこわいぜ…( ̄Θ ̄;)



そんな私のお洋服
Shipley&Halmos tops, Siwy Jeans, Proenza Schouler Sandals, JKC bag

I hope everyone is enjoying this weekend♥