2011年7月24日日曜日

Edition 11AW先行受注会

Edition11AW先行受注会に行ってきたよん!
4時間近くもお店にいてずっと(´Д`;)ハァハァしてたわたし…(キモイ)

だってかわいいものが多すぎるんだものーーー!!
セレクトするのにすんごい時間かかっちゃったよ…

アイス食べたりシャンパン飲んだり、
かわいすぎるモデルちゃん見たりとものっそい楽しかったです




↑ モデルのダイアナちゃん
ね♥ めちゃめちゃかわいいでしょ?
23歳くらいかと思ってたのに16歳だって…すえおそろしや~(´Д`;)



↑ そして私が一目惚れしたマルタンのレザージャケット
すんごい気に入ったので少々高くても頑張ろうかな~
と思ったけど値段37万円

が…頑張れなぃ…(((=ω=)))ブルブル




私も色々試着させてもらったよ~
そして入荷連絡もたくさんお願いしちゃった♥
(left)
DOROMe tops, Giuseppe Zanotti python print Boots,
(right)
Alexander Wang tops, J brand denim, Stella Mccartney Thigh Boots



この日のお洋服
Acne tops, J brand denim, Stella Mccartney bag, Proenza Schouler Sandals




ダイアナちゃんと一緒に写真も撮ってもらっちゃった♥
私12cmのヒール履いてたのにダイアナちゃんめっちゃかがんでるしね(笑)
並ぶのも恐縮だけど…写真のっけちゃったヾ(´ε`;)ゝ


Editionの皆様、色々ありがとうございました!
最高に楽しい一夜でした♥

受注会は今日(7/24 Sun)まで行っているので
気になる方は是非Edition丸の内店へ