2011年7月19日火曜日

Sunglasses


Super A market にて♥

木でできたサングラス”waiting for the sun
glass以外の部分が木でできてるんだよ
通常のサングラスに比べてものすごく軽かったの!使いやすそ~

赤のサングラスがずっと欲しかったから買おうかな~と
一瞬思ったけど、なんか違う…( ̄Θ ̄;) と思い未購入

接客してくれた店員さんは私が写真でかけている赤のサングラスを買ったらしい!
サングラスというよりかは胸元からさげたりして本当にアイテム感覚で使ってるんだって
そんな使い方もありだね~

サングラスは大好きなアイテムだから私ももっとたくさん集めたいな
今度私のサングラスコレクションも紹介しますね♥



そして唐突だけど今欲しいサングラスたち
特にキャットアイ系の形が気になるの!かわいいよね~


は~、物欲とまんないね…
歳をとると変わるよって昔先輩に言われたけど
全然変わんないす…わたし…・・・(=ェ=`;)シーン

Protect me from what i want !!