2011年9月2日金曜日

初島根~!

こないだ行った島根県松江にて♥
会場が遠いとだいたい前泊するの
そして地元の美味しいご飯やさんに連れて行ってもらえるから楽しみなんだ~(*´ェ`*)


めっちゃ嬉しそうな松本君@地元の居酒屋
手に持ってるのは”ガリガリくんソーダ”というお酒
ソーダにガリガリくんが突っ込んであるだけというすごいもの!
運ばれてきた瞬間皆で爆笑しちゃったし、あまりにおもしろいから皆で写メ大会~(笑)



お仕事終えた後は出雲そばを食べに「鶴華 波積屋」へ連れて行ってもらいました!
ここのそばも美味しかったんだけど天ぷらが最高に美味しかった~
何の油使ってるん!?って聞きたくなるくらい軽くてあっさりしてて美味しいの

ちなみに写真一番下は私がオーダーした山かけそば
私以外は皆、天ぷらそばでした(´ω`) haha




お仕事終えてみんなで記念撮影
NORIさん、松本君おつかれさまでした!
今回もとっても楽しいお仕事でした!ありがとうございます♥