2011年9月23日金曜日

お仕事のお知らせ☆


カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社様より発行されている
TSUTAYAフリーマガジン「VA」(9/20発行★)にイラストを掲載いただいています。

注目の映画情報や最新の洋楽・邦楽情報がたっぷり詰まった情報誌「VA」は
全国のTSUTAYAで無料配布中!

私のイラストはP23の「海外初!噂news調査隊」に掲載いただいています。
今月はサラ・ジェシカ・パーカー、ジャスティン・ビーバーのセレブ達を描かせていただきました!
よければ是非チェックしてみてください~(*^^*)



そして実はこのセレブゴシップ特集が今月号で最後となります
なので私の似顔絵イラストも今月で最後!

始まりがあれば終わりがあるのねん

私も次の新しいステップに向けて活動中!
編集部のみなさま!ブログをみてくださっているみなさま!
VAを手にとってくださったみなさま!!
長い間ありがとうございました♥