2011年9月25日日曜日

matya's styling Vol.5

お仕事の合間に行ったOpeningCeremonyで欲しいものたくさん発見~!
何も買ってないのだけど、例によって試着しまくり(めっちゃ迷惑…(= =;))
スタイリングほくほく補充してきたよん♥

ではでは早速matya's styling~!


今年の秋冬はワインレッドの様な深みある赤が気になるのだ!
って赤の入ったスタイリングひとつしかないけど…(笑)
相変わらず動物柄には弱くて豹柄も気になるし、ゼブラもかわゆい♥

今月はお買い物我慢月間なのでもうお買い物しないけど!!
来月に何を買おうか今からワクワク~♪
みなさまも素敵Autumn StyleをEnjoyしてくださいねん(*´ェ`*)