2011年9月10日土曜日

秋スタイリング

今年の秋スタイルは上下真っ白のスタイルがしたいんだ~

で!!早速白のデニムを探したけどやはしこの季節!
もうショートパンツはほとんどない~(/TДT)/ no--!
なのでこの際、持っているデニムを自分で切ってショートパンツにしようかと…

上下真っ白でもアクセントで帽子をレオパードにしたり
羽織るカーデも色つきのものを選んでみたりとカラーで遊んでみて♥




私はとりあえずこのEugenia Kimの帽子をゲット予定♥
Eugenia Kimは大好きな帽子ブランドで毎シーズン、いくつか購入するよ
基本シンプルな帽子が多いので服を選ばず合わせやすいのん

他には写真にはないけど赤のデニムやチェック系のシャツを狙い中(*´ェ`*)
相変わらず欲しいものはたくさんあるな~
ぬ~!お仕事頑張らねばー!( ̄Θ ̄;)

でも明日は久しぶりにお休みなのでmyマーキングエリアをウロウロしてきまーす
みなさまもよきSaturdayを♥