2011年9月8日木曜日

思うこと


昨日だけど打ち合わせをしに麻布のスタバへ

今動いているお仕事はイラストレーターというよりかはデザイナーのお仕事
もしかしたら中国の会社とお仕事させてもらえるかもしれないし
もしかしたらテレビ関係でお仕事もらえるかもしれないの

前までずっと”イラスト”以外のお仕事をするのにすごい抵抗があったんだ
だってイラストをしに東京に出てきたんだもん

なのにイラスト以外ってなんかすごい負けた、妥協した気分になってたんだよね
考えたらせっかくお仕事くれてる人にすごい失礼なのだけど…


最近になってようやく自分が出来ることは何でもする!
っていう風に思えてきたの

色んな仕事をしていても私のゴールはずっとぶれていないから
そこが大事なのかな~って

苦しいばっかりじゃ周りの人もHappyにできないもんね

色々考えることが多いけど!!
とりあえずそんな真面目なことを考えた一夜でした


みなさま、いつもありがとうございます♥