2011年9月19日月曜日

タイ料理「チャオバンブー」 / 表参道


表参道のタイ料理「チャオバンブー」に行ってきたよん!
表参道らしからぬ外観…というか屋台(笑)

屋台なのでクーラーがなくて扇風機1台でものすごく暑かった…
向かいの中華料理店をうらめしく見ていた記憶あり…(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも始終賑わっていて楽しい雰囲気だったな~♥

友達とワイワイご飯するにはオススメなお店(屋台)だよ




ご飯後は夜カフェしにいつものCafeへ

ここの雰囲気が本当に大好きでいつも行くお気に入りな場所なの!
一緒に行った友達はものっそいかわいい子なんだけど
写真一枚も撮らしてくれないんやよね…昔から( ̄Θ ̄;)



新しいものはすぐに着たくなる子Part 2@渋谷っぽいところ

Junk Food Tee, LnA short, Stella Mccartoney Bag, Giuseppe Zanotti Boots,
Christian Dior Sunglasses(Vintage)