2012年9月18日火曜日

京都旅行 その1

みなさま、ハロー(o ̄∀ ̄)ノ”
先日、ちょっと遅い夏休みをいただいて、京都旅行に
つぅさんと行ってきました♥

旅行といえばつぅさん!
もう今回もおもしろすぎてずっと笑ってました…!!
なんであんなおもしろいんだろ…つぅさん…
思い出しても笑ってしまうわ


そんな旅の思い出を少し…♥


今回泊まったお宿は「柊屋 別館」!
京都三大旅館のひとつ、「柊屋」の別館。
って名前のままなんだけど、こちらはリーズナブルに
柊屋を味わえる少しカジュアルな旅館なの♥

ご飯も旅館のみなさまもほんとーーーに素敵すぎて
またお邪魔したいお気に入りの宿となりました( ̄ε ̄〃)b
(ご飯が美味しすぎだったので後でまとめてアップしますねん♥)

三十三間堂にも行ってきました!
つぅさんも私も歴史的建造物が大好き♥
有名すぎる観光名所だけど、なぜか二人ともスルーしてて
今回初めて訪れた三十三間堂。想像していたものと違って
観音様の森(!?)のようなとても気持ちのいい心落ち着く場所でした!

あまりによかったのでつぅさんにも同意を求めたところ、
「うんうん!」と彼女も感動しまくり!
でも最後に私が「また来たいよね~!」って言うと
「いや、それはええわ」と速攻で断ってきました
さっきまで感動してたのになぜ…!?観音様の森だから??
乙女心ってムズカシイ…(-ω-;)彡ヒューヒュー