2012年9月23日日曜日

京都旅行 その4

京都旅行~やっぱり朝ご飯もあったよ編~!

朝ご飯忘れてました…
ってどんだけ食べ物アップするねんね(笑)
ファッションブログのつもりなのに~(´Д`;)

しかし朝ご飯も美味しすぎるっ!!
朝からめっちゃ幸せな気持ちになれました♡
夜も朝も部屋で食べれて1泊して貸切風呂で~で、
この値段だと本当にお得♥
機会があれば是非行ってみてください「柊屋 別館


チェックアウト後は”京都御苑”へ。
残念ながら御所は行けなかったんだけど、
御所のまわりをひたすらぐるぐるまわってきました!
周りに何もないのでとっても気持ちいいよ~
(ほぼ砂利道なのでヒールの方は要注意!)


”錦市場”にも♡
朝ご飯に出てきたちりめんが忘れられず
ちりめんを買いに来たつぅさん(大量)。
お目当てのちりめんゲットで満足そう…(o ̄∀ ̄)ノ”


そしてそして!
最後くらいファッションネタで…!

Outfit details:
James Purse tops, J brand denim, Jonathan Saunders Scarf, Giuseppe Zanotti Boots
Eugenia Kim hat, Chloe Shades


今回も本当に楽しい旅行でした!やっぱり京都大好き(*´ェ`*)♡
忙しい中スケジュールを合わせてくれたつぅさん!いつもThanks♡
次は例の場所でねん♥♥