2012年9月30日日曜日

Last week…

嫌なことってこんなあるん!?なんで一気にくるんスかー!!
小分けにして来てよ!なんて思ってしまった先週★
激しく嫌なことが重なってしまったぜぃ…( ̄ε ̄〃)b


英会話に行っても、友達のところに行っても「なんか暗い…( ̄Θ ̄;) 」
そんな言葉をかけられました。
自分ではもう元気!なんて思ってたんだけどね。

昨日もCafeで友達に話を聞いてもらってたんだけど、
「泣きそうだから泣いていい?」ってちょっと甘えたら
「いや…私が泣かせてるみたいだからやめて!」と言われました
「自分軸かよっ!」ってツッコみたかったけどツッコむ力も
残ってなかったのでそっと心にしまいました。ツッコミ。

来週はツッコもう…。



明日からはまた素敵な1週間になるよう…がんばります(*˘˘*).。.:*
みなさまにとってもよき1週間になりますよう…♥♥