2012年9月26日水曜日

Shooting at Harajuku

雑誌「ランニングスタイル」の連載ページの撮影に行ってきたよ~!

今回は”美脚”がテーマ♡
走ると足が太くなる~って思いがちだけど
実は走り方や体操など様々な方法で、キレイなほっそりした
足になることも可能なの♥
(道端ジェシカちゃんとかの足みたいな♥
こないだ実際にお会いしたけどすんごい足キレイでしたよ♡
ちと目標~!なんて大きな目標かかげてみた( ̄ε ̄〃)b )

美脚になる為の体操など専門の先生をお呼びして、
誌面で公開しているので興味がある方はぜひ♡
もちろん今回もかわいいランニングウェアで登場してます(*´ェ`*)
よければ10/22(月)発売号、是非チェックしてみてください


今回使ったadidas by Stella McCartneyのニット帽!
めずらしくものすごいカラフル具合でしょ?(笑)

こんな帽子を使ってスタイリングしてます

お楽しみに(*˘˘*).。.:*♥