2012年9月12日水曜日

DIET & BEAUTY ASIA 2012

東京ビックサイトにて3日間開かれていたイベントに参加してきました!
コテの新商品のPRモデルとしてNORIさん達とお邪魔してきたのだけど
ビューティーってすごいね…

来場者の方々の美意識の高さ!!
ちょっとモデルしててすみません…( ̄Θ ̄;)
あんまメイクとか見ないでください…
毛穴とかありますんで…
とか思っちゃったよ。。とほほ


オシャレもね
みんな最新のバッグとかかわいい靴とか履いてるんだよ~
ビューティーとファッションは繋がってるのかね
とにかく私自身にとっても刺激となるイベントでした♥


その新商品のコテを使って巻いてもらったスタイル♡
今回はNORIさんのアシスタントの松本君につくってもらったよ
上手だよね~!わたしぶりってるけど…( ̄Θ ̄;)


そしてまさかのテレビ出演するかも…!?
そんなお話までいただいて本当にありがたい
私でいいん!?って思ったけどお声かけてもらったからには
全力で頑張りまっせー!まっせー!

また決まったらお知らせさせてください♥
でも流れちゃったら……すみません(-ω-;)彡