2012年9月22日土曜日

京都旅行 その3

フレッシュさが全然なくなってしまったけど…( ̄Θ ̄;)
京都旅行の最終章!!~いつの間にかお料理編~!

ご飯も器も盛り付けも全てが素敵すぎな京懐石
うっとおしいことに器まで全てカメラに収めたかんね
だって素敵なんだもん★センスいい!!
最後、料理長にもとってもお会いしたかったんだけど…
さすがの私もそこまで図々しくなれなかったぜぃ( ̄ε ̄〃)b


ではではまず!!
地ビールから♡
「柊屋」の地ビールだからかその名も ”柊”
ってまんまやん!!しかしなかなか美味♥

↑蓮餅ととろみ銀杏
つぅさんもお気に入りの1品!食べたあとに何度も何度も
「あれは美味しかった・・・(@´ω`)」と呟いていました(笑)


↑冬瓜摺り流しと叩き木の芽,海老身丈

↑季節のお造り

↑上の素敵な器に入っていたのは…菊のお粥!黄色いのが菊の花びら

↑蒸し鮎と茄子

↑揚げ麩,胡瓜の辛子酢味噌和え

↑松茸と焼鱧と鱧の子寄玉子

↑ご飯,香の物

↑金時と紫芋のデザート♥♥


以上、素敵な晩御飯でした♥
美味しいご飯を食べると幸せな気持ちになるよね~
旅館のみなさま、ご馳走さまでした(*˘˘*)

そしてつぅさま、食事のあとに「カレー食べに行こう!(旅館の)横にCafeあったで!」と
誘ってきました。すごいな、胃袋…。そしてなぜにCafeをチェック済…( ̄Θ ̄;)