2013年6月3日月曜日

ランスタ女子部の撮影(*˘˘*)♪♪

昨日はランスタ女子部の撮影でした♪
今回はスタジオ撮影!…で内容は女子目線の
UVケア&夏小物特集~~♥

絶対顔だけは日焼けを避けたいお年頃…笑
でも効く!だけじゃダメで”かわいい”は絶対なんだよね~

そんな女子も納得の夏グッズをたっくさん
集めたのでよかったらチェックしてみてください~(* ̄▽ ̄*)ノ"

おなじみ♥
左からナオミンさん、ハルさん、編集部の染矢さん♪
写真ないけどカメラマンの新田さんv(≧∇≦)v

そして、ちょっと様子がおかしい私(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなステキングなメンバーでの撮影でした♥
今回もめっちゃ楽しかったわ~♥♡

撮影現場での一コマ!
こうやってひとつのカットでも丁寧に撮影していくよ~
1カットでも時間かけてるんだ~( ̄ε ̄〃)b

撮影終えてみんなで食べたランチ
この日はスタジオ近くの「用賀倶楽部」へ♡♡
マダムたくさんだったよ~


そして!次号の企画も実はもう決まってるの!
ものすごく楽しそうな企画なので楽しみにしていてくださいませ♥

ではでは今月号(6/22(土)発売!)もどうぞよろしくお願いします(*^^)v