2013年6月27日木曜日

最近のアイメイク♥

右からシャネルのマスカラ(イニミタブル エクストレム)、
NARSのアイライナー(色はネイビー)、メイベリンのアイライナー、

シャネルのマスカラは黒がはっきりしてボリュームも◎!
目がぱっちりみえます♥最近のヒットなの^3^
メイベリンのアイライナーは先端が極細で描きやすい!
NARSのアイライナーは最後自然なぼかしになるように
メイベリンの上から少し描き足す感じ
黒じゃなくてネイビーにしたのは自然な感じになるように♥


そして、下地はこのTHREEの下地兼日焼け止め
基本ファンデはしない人なんだけど日焼けだけは嫌なので
日焼け止めはマスト!
これはつけた感がなく、うっすら伸びて香りもgoodなの


夏もだいぶ近づいてきたので
化粧が崩れやすい季節・・・(ToT)/~~~

テンションあがるアイテムで一緒に乗り切りましょん♥