2013年6月10日月曜日

この夏のサングラス!!


お仕事の合間に伊勢丹へGO!GO!(*^_^*)


そう!いつもお世話になっている Vintage Sunglassesの
SOLAKZADE(ソラックザーデ)」さんが
トランクショーをしているということで遊びに行ってきたの♥♥

オーナーの岡本さん♪
会うたびほんま大きいな。うらやま…(((=ω=)))ブルブル
って思うくらい長身!190cmあるのかな…いいな!いいな!←うっとおしい

今はこの丸サングラスやアイウェアが人気らしい…!
試着してる時にやたらと丸型をすすめてくる岡本さん…(^^;)

私がかけるとジョン・レノンみたいって言ったら
オノ・ヨーコでしょ!って……!
よかった、オノ様のほうで!!ってなんだか素直に喜べない…('ェ';)

伊勢丹の一角なのにいつものお店の雰囲気も少し感じれていい空間でした~♪

そしてこのサングラス!!!
なにを隠そうCELINEさま~~♥♥もちろんVintageよ♥
大きめフレームがめーっちゃかわいかった♥
次はこれが欲しい…(*´ェ`*)っ旦~


トランクショーは明日の6/11(火)まで開催されています。
本館3Fは、RESTYLE(リスタイル)内、マルタンマルジェラの隣で、
本館2Fは、DECADE(ディケイド)内です。

夏にむけて是非是非!素敵な一本をみつけてください♥