2013年6月24日月曜日

CIBONEと私服☆

Details.
James Perse Tee, SLY knit hat, Marc by Marc Jacobs Cardigan, Siwy short denim,
K JACQUES Sandals, Stella McCartney bag


みなさま、Helloー♥

週末に自由が丘のCIBONEへ行ってきたよ!
トモおすすめのオシャレ雑貨店~!ほんまにオシャレやった!
さすがトモ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

実は表参道店にも行ったんだけど、断然!
自由が丘店のほうが好み♥♡

興奮して写真のコースターをはじめ色々購入~!
調子に乗って観葉植物まで買いそうになったけど、
一緒にいった友達に止められました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな素敵なうつわ展まで♡
うつわも買いそうになったからね(笑)

小さな植物まで(*˘˘*)かわいい~♡

はっと気付けば友達が奥で待ちくたびれてた…( ̄ー ̄;
そんな集中しちゃうくらいとっても素敵なお店♡

是非是非行ってみてくださいね~
はーー!大満足♥