2013年6月19日水曜日

おすすめのパン屋さん( ̄ε ̄〃)b

パンが好き…♥
めっちゃ好き♥

道端に落ちているパンを拾っちゃうくらい好き
いや、拾わないけど…( ̄Θ ̄;)

そんなパン好きmatyaの最近のお気に入り♥

まずは中目黒にある「トラスパレンテ

ここ!最近のヒット~!
今日も行ってきた(〃 ̄ω ̄〃ゞ

↑このグラノというパン(左)めっちゃ美味しいから~
是非食べてみてください♥

↑あとパンじゃないけど、このブラウニー(右)
これもすっごく美味しいの~v(≧∇≦)v

店内もかわいいし♥店員さんも優しい…♥♡
以前はもっと奇抜なパンを作ってたらしいけど、商店街の中にあるということもあって
だんだん庶民的なパンになってきたんだって~( ̄o ̄)ほぅ~

お値段もとってもリーズナブルなので是非是非行ってみてください♡