2013年6月17日月曜日

お買い物ツアー...♥

昨日はお買い物ツアー日だったのに、あいにくの雨で
カフェでまったりお茶会に変更~

しかしお茶飲んでたら午後から晴れてきてよいお天気に…( ̄Д ̄;;

結局、お買い物には行かず昼からワインとか飲んで
のんびり過ごしました…♡

お相手は…♡
ナオミン♡♥
初めて二人で遊んだかも~!!
二人きりだといつもと違う一面も見れてよいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとう!ナオミン♥♡


ずっと行ってみたかった梨花ちゃんのお店にもようやく…(*˘˘*)
お店は梨花ちゃんワールド全開!って感じだったよ~
隅から隅まで梨花ちゃんのこだわりが♡

とりあえずこのお店だけ異様に混んでたけどね…( ̄ー ̄;

かわいい夏仕様のディスプレイ!
って反射して全然見えてないけど…( ̄Θ ̄;)

Details.
Staerk long shirts, J brand denim, salon sandals, Ray-ban sunglasses, chanel bag

暑かったのに黒ずくめで余計暑い…!
ナオミンにも2~3回つっこまれたし…笑

今度はもうちょっと涼しい私服お披露目するね…ヾ(´ε`;)ゝ


みなさまよき週明けを…♥