2015年6月7日日曜日

お出かけ♪鎌倉 パート2

写真いっぱい❤



トモが写真を撮ろうとするとすかさずはいって
このthumbs up!(親指立ててるやつ)のポーズと
しまいには舌出しまでつけてポーズするから、
この日は皆でいたるところでこのポーズして写真撮った(笑)

変なグループ(笑)




長谷寺にも行ったし、海や”無心庵”という甘味処にも行ったよ~!
この甘味処、なんと江ノ電の線路脇にあるねんけど、雰囲気あって素敵だったよ!


気を使わない友達とのプチ遠出は楽しいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

って旦那さんにも全然気使ってないねんけど…もはや…( ̄Θ ̄;) スミマセン…ほんと毎回…
(この写真のほとんどはトモの旦那さんが一眼レフで撮ってくれたもの!!ありがとうございます☆)


7月には久しぶりに仕事も兼ねて海外へ!!!!
あーフランスぶりや!!!楽しみv(≧∇≦)v