2015年6月23日火曜日

ツカの結婚式❤❤

この間ちょっぴりアップした結婚式の記事は!!!

大好きなツカの結婚式でした~(≧∇≦)キャーパチパチ!



親友の結婚式だから泣いちゃうかも…!!!(ToT)ウルウル
なんて思ってたけどずっと爆笑してた

あんなおもしろい花嫁さんおらんw


高校時代の友達とのぶちゃん、ようちゃん❤
みんな美人さんでしょ~❤❤ ウリウリ(* ̄▽)♂"

久しぶりに登場!の樹理と初登場あずやん(ブロンド)、ちえちゃん(真顔w)❤

花嫁サイドの友達はみんな顔見知りで
知らない人がいなかったのも嬉しかったな~!



しかし、式の間にあんなにご飯食べる花嫁さん初めて見た(笑)


「ちょっ、大丈夫なん?ドレスとか( ̄口 ̄||)」

って聞いたら


「元取らなあかん( ̄・・ ̄)=3フンッ」

ってまた言ってた(笑)


すごい…( ̄ー ̄; ゴクリ…

一生のうちに一度の席でも考えてるなんて、
ほんまもんやわ… ( ̄∇ ̄;)

でもそんなツカ大好き❤❤ほんまにおもしろい❤


ツカが頼んでくれて作らせてもらったウェルカムボード❤

旦那さん、ネコめっちゃ好きやねんて
20匹実家におるねんて

どんだけ…(笑)


ツカのお色直しのドレス!
紺色って初めて見たけど、花の髪飾りの赤とすっごくあってて
ツカ、すっごくキレイだった!

のぶちゃんと被った私のピンクのドレスはDiane Von Furstenberg
親友の結婚式はブライトカラーなドレスがいいって聞いて❤
ヒールはJimmy Chooだよ(* ̄▽ ̄)d




とっても優しくて素敵な旦那さん❤
ツカ!!!末永くお幸せに❤❤