2015年6月6日土曜日

20km 完走!!(^з^)-☆


東京ガールズマラソン参加してきたよ!

皇居(1周5Km)を4周だったんだけど、4周目キツかった〜(;゜0゜)


でも途中で逆から走ってくるカッコイイ外人さんに何度かすれ違って、最後ウィンクされてテンションあがった(笑)
え、ちょっともっとウィンクして!!!みたいなw


でも何より今回はFaceBookでいつも遊びに来てくださる皆さんのアイコンがゴールで待ってるように思えて...
ほんと頑張れました(ToT)
いいタイム報告したい一心だったよ

はは、やっぱ負けず嫌いやな私(笑)



この大会を開催しているBodiesの皆さんやボランティアの方々も最高に優しくていっぱいハイタッチしてくれるの

その度に元気がぐーんってあがって走ることができた


そしてライターの小谷さん!カメラマンの蟹さん!!

最高に素敵にサポートしてくださって本当にありがとうございました!!!

とっても楽しいマラソン大会でした❤︎

この様子は今月発売(6/22)のランニングスタイル8月号に掲載予定なので
よかったらチェックしてやってください〜❤︎❤︎