2015年6月4日木曜日

お出かけ♪鎌倉

だいぶ前だけどみんなで鎌倉に行ってきたよ~
久しぶりの鎌倉やったけど、楽しかったーー!!


正確に言うとこの4人(笑)
トモ、トモの旦那さん、アイちゃん、私

これで普通に行けるのがすごくない??( ̄ε ̄〃)b
全く違和感無しに楽しんできたw




お店は今回全部アイちゃんが調べてくれたんだ!
(ありがとう!アイちゃん(*˘˘*)♥)

なんだっけ、ドラマのなんちゃらに出てきたお店だって!

って意味分かんないよね(笑)
ごめん、タイトル忘れちゃった( ̄ー ̄;



そばと日本酒、最高の組み合わせやね!!
蕎麦屋”まつばら庵”おすすめだよ~



つづく…☆