2015年6月17日水曜日

鴨川ランと本家尾張屋♪

神戸、東京、京都、東京とようやく今日帰ってきたよー!
今週は移動が多かった~(@o@;)
移動って結構大変なんだね…!!


結婚式のことブログに書いていいか聞いてないから
書いてないんだけどOKでたらまた改めてアップするね!!(* ̄▽ ̄*)ノ"




京都で仕事があったから午前中に鴨川ランして仕事終わって、母と合流~★
行きたかった創業約550年の蕎麦屋”本家 尾張屋”に行ってきたの!!!
すごい長い歴史やんねー。550年て…!



店内も雰囲気があってとっても素敵(*^。^*)
鳥なんばを食べたんだけど最高にダシが美味しかった!!
写真の天ぷらは鱧の天ぷら♥♥

オススメなので近くに行った際は是非行ってみて!
(外人さんも多かったよ~!ってこの情報が嬉しいのは私だけか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ)


ほんと京都大好き❤
素晴らしい街だーーーー( ̄ε ̄〃)b