2015年8月1日土曜日

最近の愛用アイテム☆

Baliで大活躍だったこの子
虫除けの"Perfect Potion"


普段全然蚊にかまれない私だけど、
Baliはびっくりするくらい蚊が多くて
部屋にもこれ撒きまくってた(笑)

虫除けなのに香りがとっても自然な香りで癒されるの❤


年中リップが乾燥するから常に2~3個リップ持ってるねん私(* ̄▽ ̄*)ノ"
中でもオススメはこの2つ使い!
ってどんだけリップ乾燥するねんな(笑)

先にBURT'S BEES(写真左)を塗って、
後からBlistexのリップを重ね塗り

BURT'S BEESのリップはだいぶ固めだから
その上からソフトなBlistexでカバー

特にBlistexは安くて長持ちだから
とってもオススメだよ!効果もGoodなのでとっても優秀リップ❤