2015年8月29日土曜日

ランスタ撮影(^з^)-☆


今日はランスタ連載の撮影を久しぶりに❤︎❤︎


朝から普通に雨降ってて、いつもこのメンバーだと雨降るな(笑)って話してた( ̄◇ ̄;)




カメラマンの蟹さんもコーディネーターのKさんも最近お仕事を一緒にさせてもらう機会が多くて、
慣れてきたのか私、よくふざけるようになってきた( ̄O ̄;)オイ

でも替わりに自然な笑顔やポーズがとりやすくなってきた!

とかって自分で思ってるけど...
実際はどうかしら(⌒-⌒; )あはは




太極拳の練習中らしきおじさん達にも遭遇

混ぜてもらいたい...

って何度も撮影中にもらしてた私

めんどくさいねっ



とりあえず今回は着まわし特集!
(1つのアイテムを着まわすやつね!)
紙面に載るのが楽しみ❤︎


とその前に原稿やな(笑)


蟹さん、Kさん!!!
今日もありがとうございました(^з^)-☆