2015年8月25日火曜日

麻布十番祭り♪

先週末に行ってきた麻布十番祭り♪

今年は去年のメンバーにプラス、トモの旦那さん♪
例の4人メンバー!


って何回も言うけどこの4人で普通に和めるのがすごい(笑)



ちなみに4人とはトモ、あいちゃん、トモの旦那さん、私、(キリタンポ)↑

よくある足のオシャレ写真を撮ろうと思って撮ったのに、
キリタンポが入ることによってなんかオシャレでも何でもない写真に

キリタンポの威力ってすごい…( ̄Θ ̄;) ゴクリ…



このミニハンバーガーを迷わず購入してたトモ❤
買うのばり早かった(笑)きっと胸にささってんな、このバーガー

屋台で食べると美味しさも倍!
美味しかった!


あいちゃんが撮ってくれたこの写真、好き(*˘˘*)

トモのヘアバンドかわいくない?



お祭りを一通り見物したら、お気に入りの中華”ナポレオンフィッシュ”へ
ここほんま美味しいわ~



この写真もお気に入りなんだけど、私…写ってへんやん(笑)

でもとりあえずみんないい顔してます(* ̄▽ ̄*)ノ"



最後、ものすごいハイクオリティなムービーを
密かにトモの旦那さんが作ってくれてて、お祭り後みんなで見たよ

めっちゃ面白いムービーやねんけど!!
なんか色々モロだしやからアップできない…( ̄  ̄;)



今年もたくさん楽しませてもらった麻布十番祭り!
きっと行ったメンバーが最高やったからやね❤


ってちょっといい風にまとめてみた(笑)
トモ!あいちゃん!トモの旦那さん!!ありがとう~~


次はキリ・タンポやんね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ