2015年8月5日水曜日

恋愛


恋愛って大変


仕事以上にパワーいることもしばしば(;^_^A


ちょっとしたことで嬉しくなってテンション上がりまくって仕事めっちゃ頑張れたり(笑)、
逆に小さなことでイライラして必要以上に気にしてみたり...


iPhone1日にどんだけ見てんねん!みたいな(笑)


相手の気持ちが見えないから、確認したくなったり不安になったりするよね


"今こんなんですよ、彼の気持ちは"マークみたいなのがあって、
常に分かればいいのにな


いや、やっぱそれは嫌やな(笑)



みんなも恋愛そんなんなんかな
どんな偉い人も恋に落ちるとそうなるのかな




とりあえず私の今の恋愛 " 強烈 " です
キャラ濃いねん 、めっちゃ( ̄▽ ̄;)