2011年4月26日火曜日

カゴBag


毎年欲しいなぁ~と思うカゴBagだけどなかなか「コレ!」というのに出会えない~
ただのカゴやん!なんだけど、デザインや素材・大きさとか色々こだわりがあるのだ
だけど今年はちょっぴり豊作気味で好みのものがちょこちょこあるよ!


■ sensi studio
洋服を合わせるというよりかは自然と何にでも溶け込んでくれそうなデザインが◎!
これだけシンプルなカゴBagってありそうでなかなかないもんね
スカーフをちら見せさせたり、サングラスをカゴにかけてもかわいいかも
■ Balenciaga
CelineのLuggageシリーズといい今年は小さめサイズが主流?
ボーダー柄や鮮やかカラーのカゴBagもあるけどやっぱりシンプルが好き!
■ miu miu
miu miuのかばんがそのままカゴBagになった感じ
カゴなのにカッチリ感があるから麻のジャケットにも合いそう!

相変わらずスタイリングだけは頭のなかにストックいっぱい
この勢いが仕事にもあればよいのにね…(^^;)haha
とりあえず今年こそかわいい子をゲトしたい~(^3^)♪