2011年4月17日日曜日

Beauty Board Vol.4

こんにちはー!昨日の親知らず抜歯から歯が痛すぎるmatyaです
施術中も苦痛に歪みすぎた顔をしていたのか先生から
「手握ろうか?」と言われる始末…(==;)いくつだ私…

来週には反対の親知らずも抜くので、今からものすごい憂鬱…(((=ω=;)
うまくキャンセルできる様な言い訳ないかな…なんて考えてます


なんてことはさておき★
今回のBeuty Boardは…:)


↑ 「いいよ★」と噂に聞いてた” laura mercier(ローラ メルシエ) ”のパウダー!
パウダーなのにしっかり”隠す”ことができる優秀ちゃん!
いつもは” THREE(スリー) ”のパウダーを使ってるからそれに比べると若干重く感じられるけど
固形ファンデの様な仕上がりになります。パウダーなのにすごいよね。



↑ そしてこちら”MISHA(ミシャ)”のはちみつ保湿マスク
お土産でもらったんだけどパックするとはちみつの美味しそうな香りがするの
次の日の朝にはモチモチお肌♪