2011年4月1日金曜日

しゃぶしゃぶ「波」 / 祐天寺

Tも子ちゃんことトモと祐天寺にある「」にお邪魔してきたよ!
びっくりなことに二人とも前から気になっていたお店
トモは職場の先輩からオススメされて、私は食べログで見て気になっていたの!
トモは関西在住なのになんだかすごいよね(´ε`●)

…というわけで二人で行ってきました★




トモの先輩情報通り、食べログ通り、美味しいお鍋だったよ~!
ガム事件p(`ε´q)さえなければ本当にお気に入りになったんだけど…(= =;)


Blogにもたびたび登場のトモ:)
昔からセンスがよくて、今回トモのアドバイスで色々雑貨を買ったよ!
ものすごく活用してるのでまたアップしまーす


そしてなんか髪の毛ボサボサの私。これでもお気に入りの髪型なんだけど…(((=ω=)))ブルブル
今月にパーマをかける予定!ってどーでもいい情報やね(笑)

なんだか寒かったり、暖かかったりと過ごしにくい気候が続いてますが
皆様、風邪など引かぬようお気をつけください~:)