2011年4月3日日曜日

matya's styling!


大好きなACNEで理想のMaxi dressを発見!
お値段もお手ごろなので買いたいなぁ…と思いつつスタイリング★

めずらしく春夏ものにはまだ手を出しとりません
Wish listだけは鬼の様なスピードで埋まっていくのにね…
物欲ってつきない…(= =;)

イラストの左上から
■Maxi dress / Acne
大好きなACNE!シンプルなうえに色も黒なので着まわせる一枚です
夏にはWangのカーディガンを脱いでシンプルコーデ★
もしくはもう少し薄手のカーディガンを羽織るだけでもかわいいよ

■Head band / Eugeinia Kim
これまた大好きな帽子ブランド
帽子とかヘッドバンドなどの頭に身につける系は着けるだけで
オシャレに見えるから便利だよ
服がシンプルなのでアクセは派手なものでせめるとよいです

■Cardigan / Alexander Wang
ゆるい系のカーディガンはかわいんだけどダボダボに見えちゃうから
スタイルする際はボトムに細めを持ってきてコーデするとバランスよく見えます
少し厚生地なので秋冬もいけるかな~とりあえずめっちゃ私好みのCardigan★

■Wedge / Giuseppe Zanotti
wedgeは最近気になるアイテムのひとつ!
Maxiに合わせてもかわいいけどデニムでサラッと着こなすのもあり
結構便利なアイテムかも!

■Bag / Marc by MarcJcobs
お手ごろでかわいいアイテムが多いMarc by
これくらいシンプルなBagなら洋服を選ばず使えちゃう!
一年を通して活躍してくれそうなデザインが◎