2011年4月14日木曜日

matya's styling ! Vol.2


春服スタイリング第二弾~!
相変わらず流行も何も全て無視したスタイリングだけど…(^^;)
こないだEVAで見たChanel VintageのChain Beltが忘れられないよ
来月にもまだ残っていたら買いに行こうかな~と考え中★

イラストの左上から
■Chain Belt / Chanel Vintage
EVAで見たBeltは写真とは少し違うんだけど、
緑がかった黒でとても使いやすそうだったの!ワンピースや長めのTシャツ、
もちろんデニムに合わせても最強なアクセサリーになりそう!

■Knit Cardigan / T by Alexander Wang
もはやベーシックラインの王様的存在" T by Alex "
カーディガンに限らず T by のラインは着回しがきくしお手頃なのが嬉しいね
一枚あると便利なカーディガンはちょっぴりヌーディーカラーの気分♪

■Wedge Sandal / Proenza Schouler
これ!!見た瞬間に”かわいいー!!”と叫んじゃったアイテム
めちゃくちゃ好みなのに値段が全くかわいくない…
クロップ丈のデニムやショートデニムと合わせたら春だけじゃなくて
夏にも活躍してくれそう…!マキシドレスでもきっとかわいいよ

■Chain Bucket Bag / MELI MELO
どこぞで見たことあるようなデザインだけどシンプルでずっと使えそう
黒の他にレオパード柄もあってかわいいの!
チェーン部分を長めにして斜めがけにしたり、肩から下げてもオシャレにもてそう