2011年4月12日火曜日

イタリアン「XEX daikanyama」 / 代官山

おはようございまーす!
顔パンパン丸でーす!│・∀・│ノ イェーイ 

顔パンパンだけど、先日に代官山ランチに行ってきたよ!
お邪魔したのはイタリアン「XEX daikanyama
コースなのに前菜が食べ放題というお得ランチでした★




↑ こんな前菜達が食べ放題なの!
 食べ放題にしてはなかなか美味しい(て上から目線だけど…(==;))


↑ そしてお目当てはこの子!
 ここのピザがおいしいと聞き食べてみたかったの
 普通に美味しいピザだけど、感動はなかったかな~。スミマセン…。
 ちと期待値高すぎたのかも(;´ω`)ゞ


そして予告通りasiaのNORIさんにパーマあててもらいました!
ふんわりいい感じなんだけどこの写真じゃなんか伝わらないね
どこぞのヤンキーみたい…

この日は大好きなEVAにも行って、Vintage Chanelのベルトや鞄に興奮し、
YSLのネックレスに魅了され鼻血が出そうな楽しい日でした★

ではでは!
皆様、今日もよき一日を!
Have a good day!!