2011年4月27日水曜日

イタリアン「nR table」 / 表参道




Jさまとランチした表参道にあるイタリアン「nR Table
私はリゾットランチを食べたんだけど、なんだかいただけないお写真…(==;)haha
でもでも!お味はとてもおいしゅうございました★

cafe風なので本格的イタリアンではないけれど味も美味しいし
何より店員さんの接客が素敵すぎて「また来たい!」と思えるお店でした!
接客ってほんと大切だよね
料理やお店の雰囲気よりも何より重要なことかもしれない(^3^)♪



”昼からお酒飲み倒そっ”をコンセプトに集まった日だったんだけど
Cafe風すぎて頼んだビールもCafeサイズ(* _ω_)タリナイ...

お客さんも女性しかおらずで「なんだたくさん飲みにくいね…」と場所移動
…がしかし!楽しみに行ったBarの接客が冷たすぎてこちらでもたくさん飲めず…
結局飲み倒せない日となったのでした

接客ってほんと大切やね

とりあえず次は中目黒辺りで飲み倒す計画★
そしてそのまま私の家に泊まる計画でもあるそうです(´ω`;)ドキドキ