2012年3月4日日曜日

富士ゼロックススーパーカップ 2012

土曜日にサッカー観戦に行ってきたよ~
久しぶりのお楽しみdayでめっちゃリフレッシュできました♥
(今年もとある方のはからいでとってもよいお席だったの♡
ありがとうございますv(≧∇≦)v)

今年のスーパーカップは点の競り合い場面がすごく多くて始終ドキドキ!
日本の試合でこんなドキドキするなら世界レベルのサッカーなら
どんなんやろうねって一緒に行ったおしゃPちゃんと話してたんだ~


んで一緒に行ったおしゃPちゃん♥
この日もひっくり返るほどおしゃれだったよ…(*´ェ`*)

チラッと見えてるドリスの豹柄ベストがにくいね♥


私はというと全ていつもなアイテムちゃん…
しかもチビなのがめっちゃわかるやん…この写真……( ̄Θ ̄;) チーン
横の方が190cm台だと信じたい


そして試合のあとは久しぶりに二人でshopping
千駄ヶ谷のRon Harman(実は初めて!)やBeams,Top shopなどたくさんまわったよ~
私に仕事があったので途中でバイバイしちゃったけど本当に楽しい一日だった♥