2012年3月21日水曜日

Outfit of the day


昨日は久しぶりに渋谷へ

祝日もあってめっちゃ混んでたけど、
楽しい時間が過ごせてよかった~♥

いつものコースでOpeningCeremonyとmiumiu、09へ行ってきたの
話もめーっちゃしてきて元気でました(*Ü*)arigato-♥

Wearing
Edition leather jacket, Paige denim jacket, Equipment shirts, J brand denim,
Christian Louboutin boots,



さて今日は!
営業にお邪魔させていただいてから、その後モデルのお仕事してくるぜぃ( ̄ε ̄〃)b
髪の色も仕込みで黒めにしてきまーす


渋谷で出会った絶対モデルであろうprettyちゃんと一緒に撮った風写真(怖っ)
でもめっちゃかわいかったな~(*´ェ`*)

ではでは
みなさま、よきWednesdayを ♡♥