2012年3月10日土曜日

Outfit of the day


みなさま!こんにちは~(*´ェ`*)
雨続きますね~!やだな~。。。

めっちゃ突然だけど無性にクレープが食べたくなって、
代官山にあるKONISHIKIさんプロデュースのCafeまで行って来たよ!

普通にカウンターにKONISHIKIさん座ってたけど、、、
なぜかクレープ買わずにラテだけ購入…
って何しに行ってるんだわたしーーー(´д`ι) な日のお洋服♥

Wearing:
Paige denim Jacket, Alexander McQueen scarf, J brand denim, moussy tank,
T by Alex Knit, Hunter Boots, Japanese Mask

このPaigeのdenim Jacketは本当に便利すぎて、こないだ別のcolorも購入したの!
Paigeのものはラインがとてもキレイに出るのでオススメです ♡